2009年01月26日

11688日目の朝

32_11688.jpg

今日で32となりました。

意外と寒く感じる朝。

ブルックスのモカコーヒーをAlohaAIRLINE(Francfranc)のマグカップに淹れる。

SwissotelDALIANのマッチでPeaceLightの煙草に火をつける。

古い日立製のコンポからJ-WAVEのGoodmorningTOKYOが流れる。

一昨日羽田空港の書店で購入した「新マイレージの超達人」をながめていると、

窓ガラスを通したビルの脇から朝日が昇り、だんだんと部屋と僕を暖める。

そして、僕はこれまでに出会った人々、僕を形成してくれた人々に感謝をし、

11688日目を生きていく。


posted by ringo134 at 07:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
俺もJ-WAVEのGoodmorningTOKYO聴いてるよ。
今週はDJが違うんだね。いつも仲野さんの声の方がいいかな!
初めて会ってから25年くらい経ったね。長い付き合いだ。
これからも宜しく。そして、良い誕生日を!!
Posted by ゲンキ at 2009年01月26日 08:43
誕生日おめでとうっす!
近いうちに遊ぼうよ!
Posted by Mar at 2009年01月26日 09:13
おめでとう。これからも粋に。
Posted by NT-Isaki at 2009年01月26日 10:16
誕生日おめでとうございます。
落ち着いたら改めて連絡しますねー。
Posted by Kaz-a at 2009年01月26日 10:16
誕生日おめでとうございます。

Posted by Uncle-karl at 2009年01月26日 12:33
お誕生日、おめでとう。
Posted by camomile at 2009年01月26日 14:50
お誕生日おめでとう☆

これからもよろしくね♪
Posted by minastirith at 2009年01月26日 21:24
誕生日おめでとう!
今年も、石狩で待ってるよ。
Posted by shoji at 2009年01月26日 22:25

コメントありがとうございました。
皆様がいてこそ、今の自分があると感じております。
うれしい限りです。

いつまでも皆様と出会った頃のことを
忘れずに生きていこうと思っております。

またお暇なお時間ありましたら、ご連絡ください。
久しぶりにいろいろなお話をしましょう。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

追伸:写真は3日前に中国大連から帰国する機内から撮影した雲海です。
    清らかなこの空にまた戻ることになりそうです・・・。
Posted by ringo134 at 2009年01月26日 23:18
お誕生日、おめでとう。今年は韓国に遊びにきてね。。。
Posted by lee at 2009年01月28日 12:31
李さん、ありがとうございます。
今年こそは韓国へ遊びにいけるようにするので、
お相手よろしくお願いします。
Posted by ringo134 at 2009年01月28日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

