2006年08月06日

久しぶりに目撃した。

p_02.jpg

久しぶりにこの人「高城剛」を目撃した。
先々月に「ヤバいぜっ! デジタル日本」という新書本を出したそうで、
その関連でインタビューが載っていました。

Web Magazine「ハニカム」
IT is DEAD?
「ITは終わった。次は、なんだ!?」


相変わらずぶっ飛んでますw
が、彼のビジョンも1つの視点として大事ではないかと思いました。

↓おまけ。
takashiro.com
TITLE: Life is a Journey


彼の公式Webサイトにあった映像です。
2004年夏の旅が見れます。
わずか3ヶ月でただ地球4週しているわけではなく、
その間にも仕事を捌いて、たくさんの人に会い遊んでいる
行動力には圧巻です!(映像の彼の口調を真似てw)
自分もこんな動きをしたいのかもと思ってしまいました。

彼については他にもおもしろいものが
出てきましたが、今日はこの辺で。
posted by ringo134 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | Think
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

本: 高城剛 / ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ
Excerpt: ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ 高城剛Yahooもつい最近10周年を迎えたばかり。 おいらがインターネットに興味を持ち始めたころと大して変わらない。 それから、ITって..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2006-08-06 23:50

×

