2005年03月09日

ポストなんとかって多いっすね

yuriika-200503.jpg


ユリイカ 2005年3月号
特集*ポスト・ノイズ 越境するサウンド
定価1300円(本体1238円)

今日Getした7andYで注文した本です。
会社へ行く途中にあるセブンイレブンでGetできる手軽さで
最近よく利用させていただいてます。

今回は特集がポスト・ノイズってことでアレゲな音を
愛する人たちが語ったり、文字を並べていますw

この本の中で友人が翻訳を担当しています。
また彼女の紹介でNTTICCで以前お会いした
アーティストの方も執筆されています。
しばらく楽しく読めそうな本ですね〜。

最近(?)ポスト○○ってよく聞きます。
既存の時代文化に拮抗する形で語られることが多いですが、
ただ端に新しい言葉が見つからないだけではないかと思います。
(これだけの文章ではかなりつっこまれそうですがw)

気持ちいいノイズってあるのでしょうか?
posted by ringo134 at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | Book
この記事へのコメント
変革だね

ポストがいない

成長の時期なんでしょう

これからです

おれらのじだいは!
Posted by もも at 2005年03月11日 01:38
ポストっていうと政治を思い出すけどね^^;
どこかの国のトップ役のポストも・・・然りだしw

世代交代が静かに始まってます。
変革の世紀にはいってきましたな^^
Posted by ringo134 at 2005年03月11日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

