2007年02月01日

KIRIN LAGER meets YMO

ymo.jpg

ソーシャルブックマーク経由で朝知ったのですが、
YMOがキリンラガービールのCMに出ることに!
YMO再再結成ですね。
RYDEENのリメイク版を演奏・・・大興奮ものです。
キリンラガーさんのサイトにてCMが見れます。ココ
さっそく見たのですが、3人が現代、江戸、原始と3つの衣装を身に纏い、
RYDEENを切々と演奏した後3人で飲み。
往年のYMOのユーモラスな笑いを思い出させてくれる展開をしてます。
曲がネット配信されるそうなので、こちらも楽しみです。

YMO6缶デザインパックも出るらしく、釣られて買ってしまいそうです。
その前に曲をダウンロードですな。

posted by ringo134 at 19:52 | Comment(4) | TrackBack(1) | Sound
この記事へのコメント
わぁ♪YMOがCMでまた見れるなんて嬉しいですね。 いつ聴いてもいいものはいい☆
早速応募もしてきましたw

キ●ンビールはあまり好きじゃないけどYMO缶が出たらぜひ買います!

りんごさん嬉しい情報ありがとう^^
Posted by ちゃむ at 2007年02月05日 09:58
>ちゃむさん
>いつ聴いてもいいものはいい☆
「時代が変わってもラガーは変わるな」
でなく、
「時代が変わってもYMOは変わらない」
と言っているようにも聞こえますね。
ファン心理ってやつかもw

>YMO缶が出たらぜひ買います!
ぜひぜひ買いましょうw
Posted by ringo134 at 2007年02月05日 13:04
昔から“ビールといえばラガー”派なので、うれしい限りです。

普段はしないのですが、私も期間限定で毎晩「晩酌」しようかなと思ってます。
もち、YMO缶で。
Posted by smbk, at 2007年02月05日 17:39
>smbkさん
初カキコミありがとうございます。
TBさせていただきました。

>YMO缶で
缶にもラベリングされているのかしら?
そうだったらうれしいな〜。
RYDEEN聞きながらビール・・酔いそうw
Posted by ringo134 at 2007年02月06日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

YMOがキリンラガービールのTVCMで復活だって!
Excerpt: なんとなんと、YMOがCMで復活するんだってよ!! YELLOW MAGIC O...
Weblog: 19740308(TM)
Tracked: 2007-02-01 23:39

×

