2007年03月30日

iddyという自分まとめサイト

iddy
iddy


ブロガー向けプロフィールページ作成サービス。
Y君のところで使っているのをみたマネっ子で使ってみました。
iddyは、好きなものや好きな映画などを公開するだけでなく、
自分が登録しているサービスをまとめて表示してくれる
自分まとめサイト的な存在です。
僕は、Flickrの写真とlust.fmの曲目、del.icio.usのブックマークに
公開用メールアドレスとSkypeとGtalkのアカウントを晒してみました。

右サイドバーのプロフィール枠をつくって、
もぐおさんの写真か「詳細はこちら」をクリックしていただくと、
iddyの僕のプロフィールページに飛びます。
タグを設定していると他のユーザーさんとの交流もできるそうです。
6月からはブロガーと企業のマッチング機能が始動するそうです。
それも少し楽しみです。

追記:Blog右サイドバーに「プロフィール」、「Syndicate&Attribution」、
「Banner」のコーナーを追加しました。

posted by ringo134 at 03:49 | Comment(4) | TrackBack(2) | Tech
この記事へのコメント
今日はありがとうです。
実は私もiddyやっていますよ。
http://iddy.jp/profile/hayabusa/
Posted by はや at 2007年03月30日 22:57
>今日はありがとうです。
いえいえ〜。こちらこそどうもでした。
週末はゆっくり休んでくださいませ。

>実は私もiddyやっていますよ。
お、本当だw
これってリンクとかできないのかしら?^^;
Posted by ringo134 at 2007年03月31日 00:26
どうも
とりあえず新サービスということで乗っかりましたw
Posted by yasusi at 2007年04月01日 01:42
yasuhi君、書き込みありがとう。

>新サービスということで乗っかりましたw
あははwこちらも乗っからせてもらいました。
Blogのサイドをいろんなパーツでぐちゃぐちゃになるより、
興味のある人が見てくれるiddyのページはいいかもね。
Posted by ringo134 at 2007年04月01日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

iddy
Excerpt: 今日の覚え書きさんより紹介されていたサービス。iddy | ブロガー向けプロフィールページASPiddy は自分だけのプロフィールページを簡単に作って公開できる、ブロガー向け無料サービスです。自分のブ..
Weblog: Ck2 Blogger
Tracked: 2007-03-30 11:01

【iddy】リンクツール機能追加
Excerpt: 以前紹介した、自己紹介用のサービス『iddy』ですが、 自分のプロフィールへのリ...
Weblog: KOMOREBI || blog
Tracked: 2007-03-30 13:18

×

