2007年04月01日

mylo->SeesaaBlog

mylo-te.jpg
いい天気になり暖かく、桜は今日が最高に見頃でしょうね。

今初めてmyloからSeesaaブログに投稿を試みてます。やはりいつものPCとmyloに搭載されているOperaブラウザでは、勝手が違うので多少ログイン時に戸惑いましたが、投稿画面まで来ることができました。

キーボードがついていて両親指入力で日本語予測機能も付いているのですが、ちょいと入力しづらいかも。携帯電話の片手親指の方が慣れていせいか、早く入力できるかもしれません。でも親指が2本になったんだからもっとスピードアップしてもいいのですが…。

さて肝心のブラウザからの投稿ですが、結局書き込み画面までいくものの、できなかった(javascriptかな)。仕方ないので、GMailからメール投稿でいってみます。(ということは、記事の編集ができない^^:)

----
ここまでがmyloで書いた記事です。
メールでちゃんと届いているみたいです。
テストは成功みたいです。
写真は後からPCで付けました。

ですが、せっかくブラウザを載せたmyloを使ってBlog投稿したかったのにSeesaaBlogでの再構築ができないということで、メール投稿となってしまいました。これならmyloでなく携帯電話でできちゃいます。ブラウザの問題なのでしょうか。ちょいと調べていこうと思います。


posted by ringo134 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。