2007年07月13日

リアル引越しします。

yuuyake.jpg

お久しぶりです。
今週末引越しします。

場所は、東京都港区 海のほうです。

では良い週末を。
posted by ringo134 at 07:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
都民ですかー、寂しくなりますね。

台風にはお気をつけて引越しがんばってくださいね。
Posted by miki at 2007年07月13日 12:02
>mikiさん
お久しぶりです。お元気ですか?

>都民ですかー、寂しくなりますね。
いやいや地元にも結構帰ってますので、またお声かけてくださいませ。

>台風にはお気をつけて引越しがんばってくださいね。
ありがとうございます。
なんとか今日荷造りができれば、後は運ぶだけにw
なんて日に引越しになったのやらです。

ちなみに、ベランダがかなり広いので遊びにおいでませ。
Posted by ringo134 at 2007年07月14日 13:26
お久しぶり。
ちょっとだけ近くになった?
・・・ほんのちょっとね(車で1時間30分くらい・・・渋滞なしでね)。
台風大丈夫だった?無事引越しできたかな?

そうそう、昨日小田切さんのお家(現在、山梨)に行ってきたよ。

また、書き込みにきます。では。
Posted by つか at 2007年07月15日 17:40
つかさん、書き込みありがとう。
お久しぶりです。

>台風大丈夫だった?無事引越しできたかな?
なんとか引越しは完了しましたよ〜。
丁度台風が来ている時が運び出しだったので、びしょ濡れになりましたがw

>昨日小田切さんのお家
お懐かしいですね〜。今は山梨にいらっしゃるんですね。
ぜひ今度訪問される時はご一緒させてくださいませ。

また書き込み待ってます^^
ではでは。
Posted by ringo134 at 2007年07月16日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

