2007年09月05日

夏休みは不正確なものだった

moere.jpg


 こんばんわ、お久しぶりです。ringo134です。
 先週TSUTAYAで借りたDVDとCDを返却して、ついでにまたDVDとCDを借りてきてしまいました。返却物、借物の一覧は以下になります。

■返した物
・DVD
トニー滝谷/市川準
プロフェッショナル仕事の流儀/鈴木敏夫
・CD
こどもの魔法/竹村延和
L.D.K. Lounge Designers Killer/capsule
IbizaCompiCD

■借りた物
・DVD
血と骨/北野武
ゆれる/西川美和
・CD
phony phonic/capsule
CUTIE CINEMA REPLAY
StrangeFlowers Vol.1/細野晴臣presents

 今は、「StrangeFlowers Vol.1」を聞きながら書いております。まったり感がよいです。
 昨晩、村上春樹さんの作品を初映像化した映画作品「トニー滝谷」を見ました。主演のイッセー尾形さんと宮沢りえさんの演技がハマってました。また映像のカットや視座がハマる要因を一層強めていました。悲しい恋と愛。今朝起きてからまた見てしまいました。DVD買ってしまうかもかも。

 さて先月の中旬夏休みを取り、ボーイスカウトの夏季野営で3泊4日八ヶ岳へ、その後「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007」に参戦するために北海道へ行ってまいりました。どちらの旅もおいしい空気と水と風が、体を解き放してくれました。札幌の友人たちへ、お世話になりました。又来年よろしくっす。そして僕は「こんなところで仕事ができたなら・・・」と思うのでありました。


posted by ringo134 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。