2005年10月20日

微笑み返し、してます?

i-dep.jpg


Smile Exchange
i-dep
2005/07/20 RELEASE
2600 yen(taxin)

昼休み、ふらりと寄ったCDショップで試聴したときに
すぐにその音に虜になり即購入したCDです。

帯の文言は、
「ディライトなグルーヴが世界をめぐる!
  アモーレなグルーヴがココロを躍らせる!」と(謎
秋の夜長ドライブにはいいかもしれません。
多少は踊ることも可能かもしれません。

僕のお気に入りは、
「#11 Can I」ですね。
この曲を聞いていると、気持ちよくもやもやしたものが
なくなっていく感じです。そして全体を聞き終えたときに
口元がニッコリとしています。
posted by ringo134 at 22:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | Sound
この記事へのコメント
今度貸して下さいm(__)m
Posted by kazu at 2005年10月21日 02:30
わらったりないたり
することが
人には必要なんです
男泣き、男笑い
久々男だけのカラオケ大会しましたわ
Posted by momo at 2005年10月21日 09:41
>kazu
>今度貸して下さいm(__)m
 おすすめのCDと交換でよろしくw

>momo
今NHKFMから上海の音楽家の演奏を聞いてます。
また行きたいですよw

>男泣き、男笑い
 そういえばそんなこと最近ないなぁ。
 日本の鬱々しさに表情がこわばっているかも。
 なんだか枯れ気味です^^;
 今度帰国する時は多いに飲みませう。
Posted by ringo134 at 2005年10月22日 01:31
 おせわになってます。
 さて、貴サイトを見て、ネットでちょっと視聴てっびっくりして、早速買いました・今も聴いています。「明るいヴィジョン」、いいですねえ。でも、これを懐かしいと思ってしまう自分の日常は・・・
Posted by HailonG at 2005年10月23日 14:23
>ハイロンG先生
コメントありがとうございます。
アースガーデンではご活躍だったと
先ほど帰宅した弟から聞きました。
またお会いする機会を逃してしまいました。
東京のほうでごゆるりとお願いします。

>早速買いました
ご購入されましたか!(笑
お気に入りにされてうれしいですね。
 
Posted by ringo134 at 2005年10月24日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

